ブラジリアンワックスMiRiz(ミリズ) の口コミ

ブラジリアンワックスMiRiz(ミリズ) 

脱毛,岐阜口,コミ,ミリズ,ブラジリアンワックス

女性専用 出張アンダーヘア脱毛専門店

 

住所 岐阜県美濃加茂市太田町

 

岐阜市、美濃加茂市を結ぶ鉄道沿線またその周辺都市を中心に、
ご自宅まで出張しブラジリアンワックス(ハイジニーナ脱毛が人気)を施術。

 

 

女子 20歳 岐阜市 学生
正直初めての時は痛かった。でも、何回かやれば慣れてくる。 何も気にしないで水着になれるのがすごく嬉しい

女子 23歳 美濃加茂市 アルバイト
出張だから気にしなくていいのがすごくいいと思う。 ちょっとイタイけどそれは綺麗になるために我慢!

暖かくなってきましたね。肌の露出も多くなりムダ毛が気になる季節です。
カミソリで剃ったり、脱毛クリームを使ったり、毛抜きを使ったりと忌々しいムダ毛を処理する方法はたくさんありますが、私は脱毛サロンに通っています。
今回は、これから脱毛サロンに行こうと考えている人の為に、はじめて脱毛サロンに行ったときのことを紹介したいと思います。
私がサロンで脱毛している箇所は、腕・足・ワキ・Vライン・背中・襟足と大きく分けると計6箇所です。私が、初めて施術を受けるにあたり心配だったのはワキ・Vライン・背中です。理由は、とてもくすぐったいのが苦手だったからです(笑)変な声でたらどうしようだとか、びくってなったらどうしようとか、もうドキドキでした。実際やってみるとやっぱりくすぐったかったです!声は我慢しましたが、びくっとはなったと思います・・・。でも、スタッフのかたが『くすぐったいですよね〜わかります〜!』など声をかけてくれたので、思ったよりは恥ずかしくなかったです。
今では脱毛サロンも数回通っていますが、いまだにくすぐったさにはなれません・・・。


inserted by FC2 system