ミュゼプラチナム岐阜店の口コミ

ミュゼ カラフルタウン岐阜店 

ミュゼ,岐阜,口コミ


住所 岐阜市柳津町丸野3丁目3-6 カラフルタウン岐阜2F
営業時間 10:00〜21:00
定休日 休館日と同じ
カード使用  可
駐車場 無料P完備
HP: http://musee-pla.com/

 

 

 

ミュゼ,岐阜,口コミ

グランアピタ岐阜店(旧 JRアスティ岐阜店)

 

住所  岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
アクセス JR「岐阜駅」 南口改札出口より徒歩17分
営業時間 10:00〜20:00
定休日 休館日と同じ
カード使用 可
駐車場 無料P完備
おしらせ 2013年12月11日に「JRアスティ岐阜店」は「グランアピタ岐阜店」として、移転・リニューアルオープンしました。

 

 

※キャンペーンをウェブクーポン適用するとお得です

Webクーポンの詳細(電話予約だと4800円になってしまいますので要注意。)

 

ミュゼ岐阜の口コミ

女性 28歳 大垣市 主婦
カラフルタウンにあるミュゼに行ってます。 脱毛は初めてでしたが、痛みも少しだけだったし、対応もよくて安心した。
ショッピングモール内なので子供を連れて行っても夫や母と遊んで待つ場所があるのでとても助かる。

女性 27歳 岐阜市 接客業
勤務地が近いからアピタにしました。仕事に行くまえとか後に行ってます。

女性 34歳 菅生 自営業
ミュゼのカラフルタウンに通ってます。 
もともと良く行っている場所で、脱毛がてら用事も済ませられるとこが気に入って。
カラフルタウンに入ってるお気に入りの店が水曜日にケーキセットが安くなるので、水曜に予約をとることが多いです。笑

女性 20歳 岐阜市 大学生
大学から近いからミュゼ(カラフルタウン)に通ってます。
Webで予約できるのが便利。 でも、混むときは予約取れなかったりするので、人気の時間帯は避け瑠葉にしてます。

女性 21歳 岐阜市 大学生
グランアピタにあるミュゼにしました。安いから学生の私でも脱毛しやすいのが嬉しかった。
毛がなくなるまで通えるから、今頑張って通ってます。

・グランアピタ岐阜店
友達が「勧誘がない」「早く終わる」「予約が比較的取りやすい」と言っていたので通いました。
アピタ岐阜店内にあるので、駐車場に困ることもありませんし、2016年より、新しい機械になったので、
施術時間も半分になりました。
事前お手入れのそり残しに厳しい所があるのはカチンときますが(そんなに綺麗にそれない場合もあります!)、
それ以外は友達の言うで、通り大変満足しています。
(女性 40代)

 

 

ミュゼ,岐阜,口コミ

ミュゼのウェブキャンペーンの詳細はこちら


inserted by FC2 system