その他 岐阜の脱毛に関する口コミ

 

若い頃、全身脱毛を、足、腕、脇とやったんですが、一時はつるつるになったのに、妊娠をきっかけに、ワキ毛が復活してしまいました。何で、妊娠するとムダ毛は濃くなったり、出てきたりしてしまうのでしょう。調べてみると、子供を守るためとか、体を大事にしてるから、服とかで、あまり擦れないからとか、書いてありました。高いお金を出して、脱毛したのに もう一度やり直しなんて切ないです。
体質なのか、それともみんなそうなるのかは、わかりませんが。。。。負けじと、もう一度、脱毛に通っています。
女性として、さすがにワキくらいは、ツルツルでいたいとおもいます。
(36歳 岐阜 主婦)

 

私は本当にムダ毛が濃くて、昔からコンプレックスでした。
まだ、ムダ毛処理をしていなかった小学生時代は周りのみんなから、『男みたいにボーボーだね!』とからかわれて本当に嫌でした。
中学生の頃、初めてムダ毛処理をした時、お風呂場が剃った毛で埋め尽くされていて、今思えばとても可笑しかったです。
中学生以降は剃ることで周りからからかわれることはなくなりましたが、やはり濃いと生えてくる周期も短くて本当にしょっちゅう剃るのが面倒でした。社会人になり、思い切って全身脱毛をしてみると、毛も薄くなり、生えてくる周期も遅くなり、かなりラクになりました。高い買い物でしたが、本当にやってよかったです。
(岐阜 27歳 会社員)

 

ムダ毛は、自己処理がめんどくさくて光脱毛を一部して大分すっきりしています。
それまでは、脱毛テープでむっちゃ痛かったり、急にそういう展開になって、脇をあんまり処理してなくてどうしよう!と思ったことも。
脇の光脱毛するまでは、そういう脇を処理してないからどっきりが多かったです。
プールや海にいって脇が気になって仕方がないとか、旅行にいくときに彼氏と一緒だと何泊もすると脇がけっこう生えてくるので、
ばれないように処理するのが大変でした。
旅行先に脱毛道具とかもってきてないのでこっそりコンビニに買いにいったりもしてました。
(24歳 フリーター 岐阜)

 

今はもう全身脱毛したので、自己処理をしなくてはならないなどの悩みはないのですが、中学生から高校生まではカミソリで自己処理をしていました。
すごく面倒くさいし、カミソリ使うと痒くなってしまって、肌はボロボロ。
ボディークリームを塗ってケアをしても、一日しっとりしていればいい方。 学生だったので、当時付き合っている彼氏がいました。
デート前日には当たり前のように、カミソリでそっていくのですが、家でイチャイチャしてるときに足が触れたんですよね。
そのときに彼に言われた言葉「痛い。もしかしてカミソリ使ってるの?」
女の子にどんな幻想を抱いているのか分かりませんが、恥ずかしい思いをしました。
(33歳岐阜 会社員)

 

 

 

 

その他 岐阜の脱毛サロンの口コミ

Be・Escort 岐阜店
住所 岐阜県岐阜市茜部中島3-47-1
アクセス 国道21号線沿い岐阜南署向かい
定休日 水曜日・日曜日
営業時間 10:00〜20:00
駐車場 あり

 

 

 

グランモア 岐阜店
住所 岐阜県岐阜市吉野町6-31 岐阜スカイウイング37 東棟2F
営業時間 11:00〜20:00
アクセス JR「岐阜」駅より徒歩3分

 

 

 

moamoa (モアモア) 
住所 岐阜県瑞穂市野田新田字新堀東4070-6
平日10:30〜20:00


inserted by FC2 system